記事詳細

パチスロ

16 12

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どーもーエクスカリバー事卓です(*´・ω・`)b

いやー時間あるかと思えば‥‥仕事

今日は朝ごはん抜いていて仕事のせいで昼も抜いて夕方海苔スープを飲んで涙しました

俺は社畜そう社畜だとも認めてやるよ�

オラァかかってこいや�

残業?やってやるよ!

休み返上?いらのーよ!

などと爆裂していたら机に会社の方々の差し入れで

栄養ドリンク10本

カリーメイト5箱

ウィダー5個

ソイジョイ5個

野菜ジュース5本

差し入れされました‥‥

食いきれるか‥‥

てかお前ら全員鬼か�

私しか出来ない仕事なのは解るだがそのような状況になるのには

上司がポンコツだからであり決して同僚や後輩が悪いわけではない

と言う事で話しがそれましたが明日休みなので

朝6時から8時半まで仕事の私が身体にムチ打って稼働してきました

9時稼働Aタイプしかないでしょ

悪くない花火を打つ事に‥‥


余りにふるうぇいとでつかれたのでこちらをどうぞ(*´∀`)つ


はい‥‥ジャグ連?北連? いやユニレンです(*σ´ェ`)σ 花火の本気を見ました 投資1000 回収52000 私の県はまだ等価ばかりなので 今が頑張り時かな‥‥ 明日稼働してきますのでブログあげると思います 最後に社畜の皆様めげないで 私がついてる� 14連勤の卓でした‥‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 3. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シンさんコメントありがとうございます(~▽~@)♪♪♪
    
    若さ以外とりえがなく
    歳とると何もない人間になります魔法つかえるかな?(笑)
  • 4. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    伝さんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    身体きおつけます(*´ω`*)
    
    伝さんの連勝にはかなわないですよ(//∇//)
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    かやすわぁん!!!めっちゃくちょ久し振りっすやん!またログ見れて、嬉しいでありんすよ!
    
    会社にめっちゃくちょ必要とされてんすね!
    多分、頭がキレッキレなんでしょうなぁ~♪
    
    って稼働もすんばらしいですやん!
    少ない時間でも灼熱勝ちするとは、天晴れの一言ですなぁ~♪
    
    ピンポイント稼働お疲れ様でした!
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    卓さん
    
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    無理なくにゃーーーーーーー!
    
    
    体調は大丈夫?
    
    若いからといっても
    疲労で
    倒れたりしないでねん
    
    (*´∀`*)ノ
  • 7. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    行けてないのもあり花火脳汁でまくりでした(~▽~@)♪♪♪
  • 8. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ろこさんコメントありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    心配してくれてありがとう(*´ω`*)
    
    実は一回過労で倒れた事あるんですよ(笑)
    
    なので倒れそうになったらクビになってでも帰ります( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    かやなささん
    
    そそのグラフ
    
    時間止めましたねwww
    
    あのISみたいな
    
    仕事大変でしょうが頑張りましょうね♪
  • 10. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    まぁさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    特技は時止めです(笑)ちがうか�
    
    仕事頑張りましょう(^_^)v
    
    
  • 11. わなびん。さん わなびん。さん
    卓ちゃん
    年の瀬近づいて来ると何かと
    忙しいですね!
    体壊さぬ様に
    無理せず過ごして下さいねo(`ω´ )o
    
    卓ちゃんは北海道ですかな?
    卓ちゃんの地域は等価なんですねo(`ω´ )o羨ましい!
    
    いつも勝ち勝ちくんですな♪
    稼働もおめちゃo(`ω´ )o
  • 12. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    わなさんコメントありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    北海道じゃないよ四国だよ(^_^)v
    
    最初に適当にプロフィール決めたらこれですよ
    身体きおつけます(*´ω`*)

祭へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。