記事詳細

パチ&スロ

自由

10 10

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうもー雨の日に3連続で傘パクられた卓です(*σ´ェ`)σ

奥さんは実家に生まれるまでお世話になるそうで週末には奥さんの実家に行ってるんですが

片道2時間かかるのでたまにでいいよーと言われ

赤様が生まれる予定日の3週間くらいまではわりと自由な時間ガ出来るので

稼働報告していきまかし(///∇///)

こんな私を許しておくれ

ただしもう少ししたら仕事だから早めに書きます

ために貯めた新台の消化に入る
一応現金にすると奥さんに心配にさせちゃうかもだから抜かりなく貯玉で稼働

47枚交換のスロ専だから貯玉
ただ4万枚あるから等価廃止になれば交換せざる終えないからこのお金をどうするか‥‥

よしその時考えよう

朝イチ新台花のケイジ
投資150枚
回収3200枚

多分中間設定

グラフ見て思ったんだけど

かなり設定に忠実なグラフになります

1は終日右肩下がり

中間は驚くほど平行線

私は天武引いて700のせたので一撃3200即やめです
それまでは下皿もみもみプレイです

続いて
ガールズパンツァ

投資1200枚

回収5400枚

通常は辛いの一言
ただチャンスゾーンはかなり当たる

直当たりもあったので上かもしれませんが

勝った流れは

100~300枚出しては飲まれを繰り返す事1200枚投資

リールロック2段階

チャンスゾーン確定

でもって内容がキャラによって違うんだけど
簡単に説明

1当たりやすいけど継続率弱

2当たりやすさ普通+外れてもCZがついてくる

3当たりぬくいけど継続率高

4超当たりぬくいけど継続率超高

みたいな?

で私は時間も考えて4を撰ぶ

でまさかのリールロックが又かかり疑似画面じゃなくリールの方を揃えろみたいなのでて
当たり

一番強い特化ゾーン5回入れまして最低3最高4ストックきたりしまして
500枚か1000枚くらいでエンディング見ました(笑)

そっからあれよあれよの5200枚

全部画像あるけど何故か載らない

時間も19じ過ぎだったので4700枚換金して

残り貯玉

すき家で牛丼食べて寝て今です(*´・ω・`)b

あれ‥‥(。・_・。)ノ

1人寂しい(  ;∀;)




このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    自由な時こそ気分転換が大事ですよ
    
    うまれたら奥様と赤ちゃんを大事にしてあげて下さいね
    
    にぱ~
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    寂しがりやの卓さん
    
    すぐに
    幸せな日がきますよ!
    
    勝ってるし
    おめ!
    
    
    自由も大事だよぉ
    
    自由ぢゃなくなることもあるんですから
    
    今を大切にだっちゃ!
    (*´∇`*)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/イェイ
    スロで食ってけそう(≧∇≦)
    
    奥さん里帰り出産かぁ
    片道2時間はなかなかの距離だね
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    かやさん!ドゥーも、まいど!
    
    おひさしぶりですなぁ~!
    
    しかもまたもや、灼熱勝ちおめですやん!
    
    素晴らしい稼働内容羨ましいでありんすよ!
    
    今はお一人かもしれませんが、結婚生活始まるとなかなか一人の時間作れませんから、思う存分今を楽しんで下さいね!
    
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    卓ちゃん
    毎回お上手ですねー('∀'`)
    
    すぐ賑やかになりますよー
    (*´∀`*)
  • 6. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シンさんコメントありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    自由な時間が急に出切るとどうしていいかわからなくなり(笑)
    
    生まれたら忙しそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 7. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ろこさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    はい、私兎なみに寂しがりやなので孤独に弱いです(*σ´ェ`)σ
    
    今を大切にしたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 8. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    伝さんコメントありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    スロで食って行くのは多分私は無理です発狂しちゃいますよ(笑)
    
    私が仕事で家を空ける時間が多い為心配になりまして向こうのお母様にコッソリ電話でお願いしました‥‥(。・_・。)ノ
    片道二時間因みに高速飛ばしてです(´д`|||)
    
    
  • 9. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    今この自由な時間を大切にしますね(*´ω`*)
    
    ちゃっかり勝っちゃいました(//∇//)
    
    賑やかな事は良いことですからねー
  • 10. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    わなびんさんコメントありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    私のはたまたまですよ(//∇//)
    
    両方昨日+4000枚以上を叩き出してた台だったのでゲーム数解除とか、ガルパンの666くらいしかないので
    今後出てくる台総て設定次第ですかねぇ
    となるとやっぱりAタイプの時代になりそうですね

自由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。