記事詳細

パチンコ

どつぼ

26 9

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
卓です

まず言っときます5000円勝ちです

ルパン三世しか打ってないので軽く

タンパチュ

タンパチュ

タンパチュ

タンパチュ

6連

2連

終わり��

マジデ確変続かない��

スロット打てそうな台なかったんです

報告はここまで

今日は同期の人が天井狙いで500から打ってゴッド天井単発引いていらい天井狙いしないわー

って言ってたので

ちょっと書きます

まずゴッドの500から天井は期待値ない

0から回すよりかいいけど


皆さんにも言いますが

私の天井狙いは

決して狙ってるわけじゃありません

天井行くなんて運が悪いだけです

保険みたいなもんです

凱旋なら800からうてば使っても3万までに当たる

出る出ないは運ですから

プレミア役引かなきゃ勝てないのは昔も今も変わりません

負債を最低限におさえれる

ただそれだけです

それこそ無理して天井狙うくらいなら捨てたほうがいいです

800までまわしちゃったらもう天井まで行くしかないってなるでしょ?

そこまで回しちゃだめなんですよ

ゴッドで3万で必ず初当たり引けるとかまじで美味しいでしょ?

0から天井なら7万じゃ足らないんですよ?

打てる台ないと打たない

たったこれだけで収支は落ち着きますよ

スロットしか打たない方はジャグラーの4でも打って良い台が空くまでお茶をにごしたり

パチ打つ方は良釘あればそれを打てばいいし

パチの良釘もないスロも打てる台ない


はい

店変えましょ

時間がない?

今日は帰りましょう

これが出来ない人は趣味打ち

負けても運がなかった

言い方変えると負けるべくして負けた

買ったら運が良かった

言い方変えるとラッキー

勝った日の事思い出して下さいね

立ち回り完ぺきだったんじゃないでしょうか

負けた日・・・(;´Д`)

これ一番振替って下さいねヽ(´ー` )ノ

次に行かせます

最後に3つのポイント(*''*)

①打つ台の最低限の知識は頭に入れましょう

②打たない

③視野を広く人の台を迷惑にならない程度にみて確認しましょう

例え同じマドマギ打つにしても

穢れ中確認台と

未確認なら前者を撰ぶでしょ?

そうゆうこと

以上

お休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    稼働お疲れ様でした。
    
    さらっと勝ちおめです!
    
    僕は、大概はパチンコばかりなのでボーダーのことしか考えていないけど、やはりスロットは豊富な知識がいりますもんね。
    
    視野を広く!!いい言葉ですね。
    勉強させて頂きました。
    
    稼働においてふり返りが大好きなわたかすです!夜中に一人ニヤニヤタイム突入していますよ・・・・・(’-’*)♪
    
    
  • 2. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさんコメントありがとう御座います
    
    パチはボーダー命ですからね
    
    なかなか難しい話しですけどねー
    
    ニヤニヤタイム突入��
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    勉強になります
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    スロはわからないけど、
    ルパンはわかるよ(≧∇≦)
    
    我慢との戦いだったね!
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    卓くん☆
    勝ちおめー
    
    (*^o^*)
    言いたい事伝わってくるよ〜
    なかなか出来ないこともあるけど
    心掛けたいと思います(^O^☆♪
  • 6. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シンさんコメントありがとう(*^^*)
    
    趣味打ちのシンさんには失礼なブログで申し訳ないです(  ;∀;)
  • 7. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    伝さんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    ルパンは引き強いのか弱いのか分からなくなります笑っ
  • 8. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    555さんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    伝わってくれて嬉しいや(*≧∀≦*)
    
    お互い忙しいですが空いた時間で頑張りましょう\(^-^)/
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    だ~ね~(*^^*)
    天井狙いは投資を最低限回収出来るかがラインだから
    あまりに早くからは追えないよね
    天井からの爆発も過度な期待は禁物ですな(^^)

どつぼへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。