記事詳細

パチンコ

やっぱりスロットだよなー

11 10

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうもー卓です(*´・ω・`)b

今日の結果‥‥から

仕事終わり凱旋当日0回転数620前日280

リセでも末でも美味しいです

投資15000
天空の扉赤7
2セット

多分設定悪くない
外れ1/3で上乗せした

7連
常態良かったから少し回してやめ

回収36900円

時間も時間なんでパチ
リング
この台gm前作以上に煽りが酷い
スピンボタン3回外れ
赤保留2回外れ

手落下片手ばっかり落ちてくる

当たりは2秒もかからず片手落ち+貞もじ
行きなり後半スピンボタン
当たり
確変
運命フラッシュ2回外れ

60%外れすぎじゃね?

もう無理

8個保留が気に入らない

投資10000
回収ストレス

続いて獣王
緑保留
麒麟以外全部引いて当たり

直ぐに2000発

から
2確

2確

2確

2確

2通

7連

2200発

投資13000
回収9400円

無理


ジャグラーに2000円使って終わり


昨日も友達に40000貸してからなんか狂ったわー

人にお金貸すの好きじゃないんだよなー
しばらくスロットしか打ちませんっていいたいが
スロ打つ時間がまじでない
仕方ないから

パチ神にならないと

ヘソ良い台基本スルーがガチムチで台解体したくなる

+5000円終了

時間が欲しい

世間はシルバーウィークで内心うほうほ言ってるなか私は全出勤・・・(;´Д`)

お休みなさい

明日も5時か‥‥(  ;∀;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    仕事頑張って下さいね
    
    勝ちおめでとうございます
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    かやさん。稼働お疲れした!
    
    リズム崩されながらも勝ちで終われるのは流石です!
    
    スルー破壊されてたら、どの台も打てないですよね。
    
    僕もパチ神になりたいです。(・_・)
    ・・・・・また5時ですか(・_・)
    大真面目にお疲れ様です。(・_・)
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    朝早いね(^。^;)
    使い分け効くのは二刀流の良さだね♪
    勝ちおめo(^-^)o
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    確かに時間欲しいねん
    気持ちわかるよん
    
    きちんと寝れたかな?
    お仕事
    p(^^)q
    
    
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    スロは時間がかかるのかぁ
    
    激務なんだね
    ファイト(≧∇≦)
  • 6. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シンさんコメントありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    仕事頑張りたくない( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
  • 7. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさんコメントありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    パチのヘソもスルーも良釘設定6より出回らないので私はヘソで妥協してます(  ;∀;)
  • 8. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ぴっぴこさんコメントありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    朝早かったり夜遅かったりで‥‥(  ;∀;)
    
    二刀流の良いとこだよね打てる台ないと私は触らないので二刀流使いです笑っ
  • 9. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ろこさんコメントありがとう☆⌒(*^∇゜)v
    
    時間は有限です!笑っ
    ちゃんと寝てますよ気遣いありがとね( v^-゜)♪
  • 10. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    伝さんコメントありがとう☆⌒(*^∇゜)v
    
    スロはパチと違い目押しと叩きどころがあるので後ループに入っちゃうとしたざらもみもみが続き対して出なかったり
    吹きだすとパチンコなみに出ます(*σ´ェ`)σ

やっぱりスロットだよなーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。