記事詳細

日記

気合

10 8

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうもー卓です(*´・ω・`)b

最近起きた出来事なんですが

この前の稼働の時の話しです


私がパチンコパチスロ打つ時9割両度なりか隣が

女性なんですが

男の人より1リールに気合が入ってるんですよ

パチンコはボタンプッシュに気合が( ̄▽ ̄;)

バシバシ聞こえるんで(’-’*)♪

女性の方が純粋にパチンコパチスロたのしんでるなーと後お歳より

男性の場合無心でもくもくと打つ・・・(;´Д`)

ヤッパリ

楽しんで打つっていいなーと思います

昔は自分もそうだったのかなーと思います

けど気がつくと出来るだけ知識を頭に入れて

勝ちに執着しすぎなのかな‥‥


けど趣味打ちすると後で後悔するし‥‥

最近はプレミア約引いた瞬間がドキドキ出来てる

まぁプレミアだからね

プレミアムだから!(。・_・。)ノ

皆さんの一番ドキドキした瞬間ってなんですか?

私は最近のフリーズじゃないけどマドマギのBB中の中段チェリーでのアルティメットですかね

なんのまえぶれもなく降臨したもので

後はプチュンッ系のフリーズですねー

フリーズの夢見るくらいジャンキーです(*´・ω・`)b

休憩中にマドマギフリーズ引いたラインが来たので
日記にしてみましたが

最後に女性の1打1打強烈��笑っ

女性のスロッターの方々大変申し訳ありません
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    こないだはコメントありがとう(*^^*)
    ブログ全部ポチしてるよ♪
    卓さんはお仕事されてるんだね
    最初プロさんと思ってました(笑)
    
    期待値稼働か~
    私は、打った後に推測と見比べる程度なので数字に強い方、凄いなって思いますよ
    
    あっ…一生懸命真剣に押す方居ますね
    楽しそうだな~って私も思います(*^^*)
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    9割方隣が、女性ですか・・・・・
    
    その時点で勝ちみたいなもんですねww
    
    僕が着席中は、9割方隣は男性ですよ!
    
    こちらにも必死に連打する人いますけど、腕とか肩とか痛めないんかなと心配してしまいます!でも必死に打つことはいいですよね!
    
    僕が今までで一番熱くなった瞬間は、だいぶ昔ですが、MAXパトラッシュ3の泣きの1回ですね!成功してその後41連チャンしましたよ!
    しかも神レベルの全てビッグボーナス。
    
    またパトラッシュ3ネタですいません。
    
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    私は完全に趣味打ちです(爆)
    
    なんていったってハチャメチャな腹黒生徒会長ですからね
  • 4. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ぴぴさんコメントありがとう☆⌒(*^∇゜)v
    
    仕事してますよー(。・_・。)ノ
    
    毎日忙しいです(*´・ω・`)b
    
    一応準公務員みたいなもんなんで
    休みは半休とか[基本]定時に帰れるのでパチ行ったりしますが
    
    楽しむ事が一番ですよね(*´・ω・`)b
  • 5. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさんコメント毎度ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    9割男性ですか‥‥ムンムンしますね笑っ
    
    パトラッシュ3の泣きで引くあたり私に無い物をお持ちで羨ましい41連は神です爆(///∇///)
    
    
    連だには気合いれて毎日楽しいパチライフでありますように(*^^*)
  • 6. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シンさんコメント毎度ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
    
    今思えば初めてマジハロの掲示板で出会いって以来毎回私がブログ書くたび欠かさずコメントくれるシンさんは私の中ではハチャメチャな腹白生徒会長ですよ(///∇///) 
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    たっくん←て呼ばせてもらっていいかな?
    
    コメありがとう\(^o^)/わーい
    これからよろしく(≧∇≦)
    
    最近1番ドキドキしたのは、
    伝バインでずっと撮れなかった
    エイリやんが撮れた時かなw
  • 8. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    全然いいですよ
    
    コメントありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v
    
    ダンバイン私もやりますよ
    エイリアン見たことないです(  ;∀;)

気合へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。