記事詳細

パチ&スロ

大学生様々

10 6

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうもー卓です(*´・ω・`)b

まず悲しいお知らせ

フリーズいきなり過ぎてボーゼンと見てたら写メ
タイミング無い見たいでそのままart戻ったので
あの写メしかないです(  ;∀;)

結果‥‥



無理ゲー(ヾノ・∀・`) ボーナス2回 レベルまじであがらない 900以上まわして青から上がらず これレベルMaxになったら前作同様閉店コースですね かりつぉさん残念ながらこのフリーズは36000なんですよ 16万のフリーズはレベルMaxから始まるので・・・(;´Д`) 投資11000 回収28000 負けじと店移動 マイホ到着(*・`o´・*)ホー 打てる台なくうろうろしてたらゴッドイータに座ってる大学生のお兄さんが1500枚くらいで終了 画面サクヤ‥‥いーなー (・д・) (゜Д゜ ) (*゜Д゜*) !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 0ゲーム辞めしたでわないか! 私の体に装着されている加速装置が強制発動 見事確保‥‥ 時間無かったのかな? まぁ当たりますよね 開始青だったけど 強ベル引いてないのにピターさん降臨 上乗せすることなく10ゲームほどで食べちゃいました‥‥50だからよし! 大学生の引き継いでた見たいで開始14話 から天国ループ4回からみ エンディングまでいきましたそして暗い画面に移る 二人組 そうですさっきのお兄さんが友達引き連れて私の台をガン見‥‥ まさかの知識無しでしたか・・・(;´Д`) なんかごめんね 台も台でその後ゴッドイータらしからぬ天国連 お兄さん達まさかの一個飛ばしでイータ座る ずっと見てくる・・・(;´Д`) ごめんよ‥‥そしてありがとう♪ヽ(´▽`)/ 結果

流したのが2270枚 投資1000 回収45400 ☆⌒(*^∇゜)v 時間も時間だからパチへ 今まで打っても一度も当たった事の無い モンキーパンチ 一度は当てて見たくて空いてたら1万打ってるので今回も諭吉師匠に願いを まぁ結果 当たりました♪ヽ(´▽`)/ 2連ですが� 2400発くらい 右が終わってるので 一箱持って県外でもてあそばれた地獄少女 はい私少女によわいのです(*σ´ェ`)σ 開始早々赤保留dangerを外す 周りは良いので 飲まれたら帰ろうとゾッコー 残り500発くらいで 愛しのきくり姫を無事捕獲 単発だったけど引き戻しました♪ヽ(´▽`)/ 結果

地獄少女って最後なん連したかと出玉でないのね・・・(;´Д`) なん連か忘れたけど 25000発でした 流すと22400発 モンキーパンチ 投資8500 地獄少女 投資持ち玉 回収89000 総投資36500 回収140000 ちょっと記憶があれなんですが スカイガールズ前に最後の七日間6日目を打ち 投資16000 回収350?だったと思います� ちょっと朧気なんですが +132500円です こんな下らないログ最後までおつきあい頂きありがとう御座います イーター、やっぱり美味しい�� 負けも少ないですしね 9月初戦勝てて良かった(⌒‐⌒) 最後にフリーズ引いてもこの程度ですよ\(´O`)/ 1は勝てない
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    なるほど、勉強になりました。
    
    
    色々な機種の色々な知識をお持ちのようで、頭が下がります!
    
    36000分の1でも余裕綽々で僕には無理です!
    
    
    その大学生には可哀想なことになりましたが、僕と同様いい勉強になったと思いますよ!
    
    それにしても半端ない勝利おめでとうございました!うーん、すげっ!
    
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ナイスな展開ばかりで羨ましいですわ
    
    私パチ当たらないから連チャンどころの話じゃないです
  • 3. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさんコメントありがとうございます
    
    大丈夫ですかりつぉさんなら引けますよ(⌒‐⌒)
  • 4. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シンさんコメントありがとうございます(・ω・`=)ゞ
    
    パチ当たらない時まじで当たらないですよね
    シンさんならその内何十連もしそうですけあど
    (¬_¬)
    
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    卓さん
    
    昨日コメありがとうございました(=^ェ^=)
    
    アバは優しい感じなのに
    
    なかなか激しい稼働されてますな~(=^ェ^=)
    
    勝ちおめです
  • 6. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    まぁさんコメントありがとうございます
    
    アバは優しくても中身はもののふです(*´・ω・`)b

大学生様々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。