記事詳細

パチスロ

噛み合うか噛み合わないかここ大事

10 3

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうもー卓です(*´・ω・`)b
いつも観てくださってありがとう御座います

昨日の稼働と合わせて簡単に

昨日は仕事終わりから

1ぱち
ライジング140辞め台
投資600円
回収9000円

ジャグラー合算109総回転4700台

投資7000円
回収12100円

総投資7600円
総回収21100円
+13500円

今日も仕事帰り

デビサバ6日750P

1000P解除
120枚

400Pサバチャン外れ

7日到達も1200Pまで連れていかれるが
高ATは間違いない
挙動が全然違う(ヾ(´・ω・`)

強襲はなかったけど高ATレベル

普段全然出ないキャラ当たり前みたいに出てくるし
ベルリプのみでレア役ラッシュ2回行ったよ

負け覚悟したけど噛み合った結果これ




投資20000円 回収52000円 即辞め パチは釘が盆設定だったので触ってません 合算125のジャグあったけど回転数が1400だったので悩んだ結果帰る事を選択((o( ̄ー ̄)o)) 2日総投資27600円 2日総回収73100円 +45500円 中々先月見たいに大勝出来ないけど納得の稼働だったかなと思います あ�今さらですが私 期待値の高い物なら1ぱちや5スロも打ちます 潜伏とか天井手前とかじゃないと打たないですが 今月はチマチマ勝ちたいなー 収支帳はアプリで基本やってますが このサイトでやってなかったけど来月から書いて行こうかと思います! それまではblogで報告していきます 明日から3連休 明日は朝1から攻めます 今日下見してきたけどスロは美味しそうな台無かったけど甘化け物とMAXルパンのヘソが開いてたからスロ見ながら打って行きます(*´ω`*) ジャンプ釘が普通だったのが化け物なんでルパンは打たないかもですが� 今日はここらへんで� ( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    かやなささん!またもや快勝おめでとうございます!
    
    貪欲に立ち回らないといけませんね。
    
    勉強になります。
    
    明日もやっちゃいましょう!
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    今日も頑張って下さいね
    
    十分な展開ですよ
  • 3. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさんいつもコメントありがとう(*´ω`*)
    貪欲に行くことで収支+を維持しましょう
    まぁ引きも5割ですが適当に打たない事が勝利への近道ですね(*´ω`*)
    毎回勝てるわけじゃないですが
    最近は引きにも恵まれてます
    
    
    シンさんいつもコメントありがとう(*´ω`*)
    
    展開には恵まれてましが盆休みのせいで稼働が上がり打てそうな台がなかなか・゜・(つД`)・゜・

噛み合うか噛み合わないかここ大事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。