記事詳細

パチ&スロ

やられたらやり返す

13 4

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうもー卓です(*´・ω・`)b

今日はお昼まで仕事

昼から稼働

ホール徘徊バジ2確定チェリー引いてるいいな~(´・c_・`)

スロ島徘徊
打てる台なくて
パチ島へキャプテン翼釘めちゃくちゃいいなー

満席‥‥

海島へ

んー大海釘渋いなー

なぜだか沖海いつも釘がいい�

着席

4000円サメ当たり

持ち玉で

4連2連単発2連

100台で全部あたり

平均19回ってるからこれでもいいんだけど一旦スロ島へ

さっきの確定チェリー引いてた台即辞めしてる‥‥

たしか確定チェリー引いたらループか引き戻しがあったような無いよいな

曖昧記憶を信じて

1000円で花火柄激熱

当たり


1700枚



んでホール徘徊 凱旋870 即座る 投資17000 当たり 行きなりゼウスステージ ループキター(゜∀゜ 三 ゜∀゜) 2連‥‥ 一回落ちたけどループは続いてたみたい 43回転当たり 又ゼウスステージ� から神の雷 ゴッド からこれ↓

アメグレほど優越感に浸れる物はないですな 6200枚 ラストGG又神の雷来たけど 上乗せすら無かった‥‥ ループとゴッドと赤7のみでの6200枚 上乗せ無し 何引いても乗らない Gストップも2回(笑) 凱旋ってさ1でもループ引ければ勝てるから好き ゴッドの高設定打ってみたいなー まぁゴッドの設定とか絶対解んない 1以外基本設置されてないでしょ だから出たら辞めれる 天井狙いしかしないからなー 翼が開いたから座る まぁ読みどうり回るよね平均21 新台でも等価で21はやり過ぎ(*´ω`*) 2000発入れて当たり 単発時短中に当たり 6連 翼面白いね釘がいい間は打つかな 実況が面白い� 特に復活 おぉぉっと弾かれたああぁぁゴーール え?!?(笑) 海と合わせて20000発 総投資22000円 回収238000円 +216000 前回の-90000 もCHARA+126000 3000k到達 今回は良い方向に展開が進んだから良かった そしてちょっと最近きずいた! 甘とかジャグラーで初心忘れずにと思ったが 甘‥‥釘ヤバイ‥‥どの店も ジャグラー夕方じゃないと設定分かんない 人いない店は回ってないし いる店は空かない ラッキーで夜手にいれればそのまま閉店コース まぁあまりないよね・゜・(つД`)・゜・ て‥‥なると ゴッドの天井とか他ゾーン狙いになるんだよねー ストライクウィッチーズとか煩悩ブレイカーズとか 打ちたいけどあれらを打つ理由がないんだよなー ゾーン狙いもないし あふぉぱちしかないな� 長々すみません これにて稼働報告終わり 又ね( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    その勢いでいっちゃって下さいね
    
    にぱ~
  • 2. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シンさんコメントありがとう御座います( ☆∀☆)
    
    勢いこのまま猪突猛進します((o(^∇^)o))
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    かやなささん!稼働お疲れ様でした。
    
    灼熱勝ちおめでとうございます。キレッキレな稼働ですな!素晴らしい!
  • 4. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    上手くいきすぎで(笑)
    お褒めの言葉ありがとう御座います( ☆∀☆)

やられたらやり返すへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。