記事詳細

パチ&スロ

激務中のお昼30分で

8 3

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうもー卓です(*´・ω・`)b

激務中のため30分休憩中です

昨日の報告をザックリ

昨日は仕事でヘトヘトなのにホールイン

パチスロは夕方だし余り普段仕事帰りには打たないので

海��

マイホじゃないので
沖海の釘が明後日の方向に(。´Д⊂)

大海3スペシャルがまだ打てそうだから開始

1500円でパールフラッシュ



時短で上ざら崩壊しかけたので即やめ 残り保留で当たるも単発 11400発 スロ島歩いてたら900の凱旋落ちてる 早い当たりを期待して着席 2000円で ハイ ハイ ハイ

アメグレや赤7 Gストップ V揃いなど 6800枚取りきれず 投資3500円 回収181600円 今月+1500kの大台に乗りました 年間収支は+2500k到達 567カ月がヤバい(*´ω`*) 後半年負けない立ち回りしないとなー 海ヤッパり相性いいです いままでは写真なかなかいいの取れないから 勝ってもブログには乗せてなかったけど 今海が一番きてるので それでは仕事戻ります(´・c_・`) バイ♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    もう車が買えますね
    このままの勢いで家買っちゃいますか
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    仕事も
    頑張ってくださいね!
  • 3. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シンさんコメントありがとう御座います
    
    いやー家は無理ですよ
    
    車も最近勝ったばかりてすから♪ヽ(´▽`)/
    
    
    ろこどーむさんコメントありがとう御座います
    
    仕事もパチも頑張ります(*´ω`*)

激務中のお昼30分でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。