記事詳細

パチスロ

非日常

9 3

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうも~卓でーす

又ブログのらなかった。・゜゜(ノД`)

長々書くと載らない罠(。´Д⊂)

昨日の結果だけ

仕事終わり10連して1033レグ88やめ沖ドキ

天井999じゃないの?

天国B期待してうち始め197ゲーム

高速点滅で

天国いれて

ドキランプつかずに8連

37ゲームチェリー解除

6連

33ゲームゲーム数解除?

14連

一撃34連

最後の14連はスペシャル音ピキーンのみ確認してます

フリーズ4連だった私が沖ドキでこんなにでるなんて!

まだここであきらめない私時間は21時

相性のいい海投資5000円

サメ当たりから時短引き戻し込み8連11000発

ジャグラーに2000入れて辞め

23時に予定あったから無理やり閉店まで粘りましたが店員がまだやるのかよこいつって顔で見てくるから辞めて22時過ぎにファミレスで時間潰し

結果
沖ドキ4k
海5k
ジャグラー2k

総投資11k
回収140.7k

沖ドキはヤッパリ疲れる
出来すぎな結果だけどこんな日があってもいいと思う

今月1000k+の大台のりました
ヤッパ海だよ(*σ´ェ`)σなー










関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    爆勝ちおめでとうございます
    
    私もあやかりたいですw
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    お見事\(^o^)/
    カチカチおめでとう
    沖ドキッ連チャン中の
    中段チェリー素晴らしい
    ー☆
    ☆〜(ゝ。∂)
  • 3. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シンさんコメントありがとう(。´Д⊂)
    サラリーマンの非日常を体言しました(笑)
    こんなに上手く行く日は滅多にないですね
    
    555さんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    上手く行き過ぎですよね(*σ´ェ`)σ
    ヤッパりあの花のチカチカは癖になりますアブなーーい(笑)

非日常へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。