記事詳細

パチンコ

初の6万発

10 0

あるじゃ~のさん

ブロガーランキング:-位

投資9.5k こんばんは 久々にパチったのでログります 慶次当たり0の台を打ち 初当たり確変引くもSTスルー 2回目の初当たり通常当たりが時短中にST引いてスルー 確変引いてる意味が無いやん(−_−;) 最近STスルーしてばかりやしこんなもんか… まあ、持ち玉流して止めるか… と打っていたら 変動バイブ7、テンであっさり当たり( ´ ▽ ` )ノ でも、どうせ単発やろ(−_−;) とネガティヴシンキングな俺(u_u) そんな俺の思いを裏切り38連 百万石の酒をみれた! 閉店間際でST抜けの写真撮りそこなったけど 初の6万発!! 最近負け続きやったし、たまには大勝ちしてもいいでしょう(笑) 快勝!快勝!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初の6万発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。