記事詳細

パチンコ

当たるんやけど

7 0

あるじゃ~のさん

ブロガーランキング:-位





朝イチ2kエヴァ当たるも単発( ̄O ̄;) 持ち玉400程度はすぐに無くなり様子見に100回転回すが演出もなく淡々とまわるだけ… 北斗に移動5回転であたり4連出玉9千発程100回転程で7テン潜伏当たり左打ちで200ハマる( ̄O ̄;) そこから拳王ボーナスを引きなんとか60回転目バトルモードに移行 流れが悪い気がしたのでコーヒーを買いに席を立とうと保留消化 ヘソ保留で4通引いていた((((;゜Д゜))))))) そのあと全く何も起きずもちだま2千発まで減らし ガロへ 現金投資しだして右上が長長長が揃いベロにいれたらリーチになりしかも初代チャンスへ((((;゜Д゜)))))))まさか V入賞 こんなことあるんですね 5連して1万発に 辞めようと換金 が、雨がキツイ もうちょい打つか(°_°) エヴァリベンジを試みるがイイトコ無し 10k溶かす… AKB 5k投資痛いのハズしヤメ 猪木13k投資で通常 1200発程の玉を打ち、現金3k投資何とか当たり 小力が出てきてST突入5連してヤメ 少しマイナス止めるか迷うが 暴れん坊将軍へ全く知識も無く ミドルかライトミドルかと思いきや、この店はMAX機でした 3000発程を使い何とか初当たり ST突入相変わらずショボ連の2連で終わり(ーー;) STホンマ続かんなぁ(°_°) しかも、暴れん坊将軍は通常もあるんですね当たればSTと思ってたけど突入60%見たい((((;゜Д゜))))))) ST突入してるんやから続けよ(ーー;) 最近STイイトコ無し 80%の恩恵を受けたいです(ーー;) あっさり大勝ちしたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

当たるんやけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。