記事詳細

パチンコ

大勝利から一夜明けて、、、

23 0

たぬき先生35さん

ブロガーランキング:-位
昨日の劇的マンマイ勝利後、これは当分パチスロはいいやと思ったがぁー、、、
朝10時無意識にホールへ。(´▽`)
ねらい台のバイオ取れず、ホール一周してバジリスクへ。
開始42ゲーム
チャンリプから開眼へ。
タイミングよく強チェリーからの
バジリスクターイムっ!
が、三連して飲まれ。



なーんか今日パチンコ打ちたい(・ω・)

そうだ。獣王を打とう。

釘見たら渋っ!!!!
データを見たら一週間前に50000発吐き出して、その後一週間ずっと凹み続けている台へ。
1k目ステージ入賞5分の0。
ステージ癖、まじ不良(*´▽`*)
なんとかムラで17回るものの、、、こんなの打ったら身が滅びるわぁ(*´∀`)

と、思いながら魂が打ちたいと叫んでいるから続行。笑
この時点で負け確定。笑

期待値とかまで出してる人にぶん殴られるわ。


しかーしっ!!投資が8Kになった120?回転くらいのとき

変動開始爪赤
疑似3
ステップアップライオン
ライオン砲口
リーチ時ボタンプッシュ
背景インパクト予告(ライオンの後ろで火山ドカーンのやつ。)


ここまでかなりナイス(´▽`)


発展ゴリラ。。



(・ω・)ナニコレダイジョウブ??


右下ルーレット激熱!!



まぁ発展して



普通にゴリラの強リーチ。。


天を仰いだ瞬間
バリバリバリーーーーッ!


獣王役モノ完成(・ω・)


覚醒バトル?!的なやつで


ロゴがガタガタ、ライオン吠えて


カットイン緑



ババーン。

ゴリラ。アウト。

そのあとは右下のミニキャラのハンマーが、キリン柄でルーレットゲキアツだろうが


ライオンの覚醒バトルいこうが


保留が赤でなにこようが


ボッコボコ。

結果40kマイナス。


結果論だけどボーダー以下の台では収支はついてきませんねー。
しかし等価でボーダー以上回るホールがほぼ無いに等しい今、理論値を超える何かが必要ではないかと、、、
よって行き着いた答えはー


パチンコは娯楽です。
適度に楽しみましょう。笑

ではまたー(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

大勝利から一夜明けて、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:1台 (HVC(1/399.6)) 1パチ:1台 (HVC(1/399.6))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))