記事詳細

パチスロ

うへへへへへへ

32 0

たぬき先生35さん

ブロガーランキング:-位

朝一バイオ押しの地元のホールへ。 並び順で32番目(*´▽`*) 座れないだろうなぁーバジでも打とうかなーと諦めながらも一応バイオの島へ。 昨日19回一昨日11回の台へ着席!データ見たらこの台だけ10日間ずっと差枚数マイナス3000枚級の凹み台(/_;) こりゃ上げを祈るしかないなぁーとレバーオン! 、、、据え置き??(´▽`)笑 いやまだわからない!! 他の台が順調に初あたりをげっとする中、俺だけ天井コース。(/_;) 単チェだろうが強チャンス目だろうがまぁスルー!!(-.-)y-゜゜ 投資が20本に達したところで一休み(*´∀`) ネギマヨ牛丼を食べながら改めて天井を決意(・ω・) 気分新たに打ち始めた投資26本目。単チェからウェスカー。 天井の恩恵少ないしかかってくれないかなぁーと見てたらウロボロスと対決に発展。これはイケル!!どーん!! やっと初あたりゲット!苦節850ゲーム(/_;) が、めでたく100ゲームスタートーっ!! ※文章苦手なもんでざっくりとした内容になりますがお付き合いください。笑 開始40ゲームくらいで強チャンス目! がウロボロス直撃!!! タハー(*´▽`*) このウロボロスモードがとんでもないことになるとはまだ知る由もなかった。。。笑 ヒキが偏ってチェリーを引くわ引くわでたった数十ゲームで残りARTが1800(笑) こわれたと思いました(笑) よし!これで捲り決定やーー!!勝ちやー!!(*´∀`) ってなわけでこっからも神がかり的なヒキを発揮し続けウロボロスモード9回。 シューティング4回。 エピソードコンプリートでエンディング。 ※エンディングのあとはエピソードないんでしょうか?2000ゲーム回しても当選しなかったけども?(*´∀`) ってなわけで結果は写真の通りでござんす。 投資26k 回収210k ってなわけで初ブログ 初マンマイ報告でした(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

うへへへへへへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)