記事詳細

パチスロ

甲殻機動隊q(^-^q)

7 0

かくかぬさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日の甲殻機動隊設定狙い報告します

朝イチ台
リセット確認q(^-^q)

しかし初あたり445Gゲーム数
奇数ですかね(^^;;
1だったらやだなぁと思いながらとりあえず回す
すると98Gゲーム数解除
たぶんモードAのうすいとこ引いたと思う(^^;;
AT中弱チェリーからハックで10×10の+100を2回引くq(^-^q)

今日は引き強だなぁ(^^;;

そのAT後即強チェリーからハイウェイモード
チャンス目解除

それで引き戻しモードか天国のどっちかで4連

いい流れで2500枚獲得

しかし今日は設定を狙っているので続行します(。・_・。)ノ

そしてはまって715G(笑)

強チェリーハイウェイモードから解除

それが引き戻しモードに昇格(したんだと思う(^^;;)
3連

モードAに
今度は450Gゲーム数解除

モードAが深いなぁ(^^;;

低臭い(>_<)

しかしAT終了後ハイウェイモードへ(強チェリー)

解除(*^o^)/\(^-^*)

2連
モードAへ
今度は250Gで解除(*^^*)
250Gまで回しモード移行せずを確認し
低設定だと判断やめました

今日の勝ちはタイミング良く自力解除出来たから勝てたんだと思います(*^^*)

正直、設定推測する知識まだないですがこれからも積極的に回していきたいと思います(>_<) 投資15000 回収44000 本日の総投資28000 総回収77000
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

甲殻機動隊q(^-^q)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。