記事詳細

パチスロ

そうだ海に行こう(。・_・。)ノ

28 0

かくかぬさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日はお休みでマイホにいってまいりました(。・_・。)ノ

甲殻の設定狙いで5時間ほど粘りタチコマばっかり見て目が疲れたので水着のお姉さんを見るため南国ゾーン狙いq(^-^q)

いやらしい気持ちじゃないですよ

期待値をおった稼働ですよ(゜-゜)(。_。)
当日当たりなし256G~

365G弱チェリー(たぶん高確率のゾーン)
飛翔ラッシュ

お姉ちゃんカットインからバタフラーイ
南国ラッシュスタート

途中弱チェリー演出中に

強チェリー

BGM変化した

100位乗ってるかなと思って最終ゲーム

+200( ; ゜Д゜)

波に乗った

そして強チャンス目から

ワクワク


青7初めて揃いました ボーナス連6回うち 5回バケ 2分の1が引けない( ノД`)… だけど楽しめました

今日思った事 通常時のメダル持ちが悪すぎて天国ループで大幅にメダル減る(>_<) 投資7000円 回収30600円
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

そうだ海に行こう(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)