記事詳細

パチスロ

リングにかけろ

15 0

かくかぬさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日も仕事帰りにホールへいってまいりました

短い時間の稼働でしたが勝ちましたので報告します(*^^*)

リンかけ456GからモードAチャンスゾーン狙いq(^-^q)

天国抜け一周目だったのでモードAだと判断しましたq(^-^q)

510Gチャンス目から高確へq(^-^q)
518Gスイカからシャドーの塔へ

解除できず( ノД`)…

しかしレバーオン即前兆へq(^-^q)

ワクワク♪

542G石松さん豹柄?からブーメランラッシュ

前兆ステージ経由しなかったからまたシャドーの塔かと思った(^^;;

たんたんと消化されるART中

いきなりプシュン


プチフリーズ演出 強チェからの

やったぁ 初めてだったのでバーでも揃うのかと思った(笑) その後の激闘で140ゲーム乗せ 残り260ゲームq(^-^q) しかし子役は落ちない 落ちても乗らない HP減らない のないないづくしで気づけば残り5G( ; ゜Д゜) ポセイドン残りHP1(>_<) しかし残り3Gでダメージ確定演出で

予定通り110G乗せ、何事もなくペガサスに負け獲得枚数1016枚(*^o^)/\(^-^*) 即やめするときに店員さんに 「128Gまで回さないの?」 ときかれ 「通常Aだったので」 と知ったかぶってきましたq(^-^q) 流して店内一周して戻ったらお兄さんが解除してました(笑) カッコ悪(笑) でもコツコツ勝てて嬉しかったですq(^-^q) 本日の総投資9000円 回収24000でしたq(^-^q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

リングにかけろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)