記事詳細

パチスロ

ゴルゴ13その2

992 0

かくかぬさん

ブロガーランキング:-位
疑似4連からの~


ハイパーゴルゴラッシュ


初めてだったので突入画面レバーオンで消しちゃって写真とれず( ノД`)… 見にくい写真でごめんなさいm(__)m アサルトラッシュ4回で

410G乗せました そして結局とりきれず

4761枚 残り260ゲーム残して しかも800ゲーム位の時にBGM変わって筐体が虹色に光っていたので裏に100Gはのっていたはず( ノД`)… でも楽しかったなぁq(^-^q) やっぱりフリーズはこのくらい出してくれると夢がありますねq(^-^q) 本日の総投資1450枚 (十字架+鉄拳2+緑ドン天井狙い込み) 総回収5750枚+ジャワティ~ 大勝利
このエントリーをはてなブックマークに追加
992

コメント

まだコメントがありません

ゴルゴ13その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-の関連情報


設置店舗(全国)