記事詳細

日記

最後の暇つぶし。

32

会長、さん

ブロガーランキング:-位
スロットを打ち始めてから

もう16年。

年月が経つのは早いもので( ̄▽ ̄)

わたくし、
パチ、スロ稼働を
引退することにしました。




いや〜〜、今の時代勝てないな…>_<…




ではなく



嫁が妊娠したからです。



妊婦したから辞める?なんで?


と思う方も、いるかもしれませんが、
自分の中で、そう決めていたから。

それだけです^_^


子育てより
仕事をしたい!

そうずっと思っていた嫁が

年齢の事

それと自分が去年、 
ちょっとダルい病気になった事もあって、

子供を産みたい、
そう想うようになり

ガンバッチャッタ結果…(^∇^)


これからの嫁のためにも

そして
産まれてきてくれる子供のたまにも


時間を

パチ、スロ稼働する事より


嫁のためにを使いたい!

家族のために使いたい!


そう決めていました!



それと
正直…スロを打ってて

楽しい、オモろいと感じる事が
なくなってきたってのも
あるんですけどね。(・・;)





 では最後に

自分がスロ稼働で稼がせてもらった

いろえーーーーろ・ランキング!


・歴代最高・一日獲得枚数


1位、4号機・猛獣王 
【4万8千枚

2位、4号機・サラリーマン金太郎
【3万3千枚だったような

3位、4号機・アラジン
【3万2千枚だったような


やっぱ4号機のAT機は
現在の機種と比べると

すごいと言うより、異常ですね!笑

4号機、AT機は
あまり打ってはいません。

けど、この時代打っていた人達なら
2〜3万枚ぐらいなら
かなりいたと思います!

この3機種の中で
機械割はサラリーマン金太郎が
一番高く、
たしか151%ぐらいあったはずです。

ちなみに
4号機のミリオンゴッドは、
触った事すらないです!笑

7万枚オーバーとか見た事ありますが、

荒いとかの話じゃ
すまない機種でしたし、
こんな機種より

安定して稼げる機種は
いくらでもありましたから。

では次


・一番稼がせて貰った機種


1位、4号機・押忍番長
【600万オーバー

2位、4号機・秘宝か吉宗?
どっちかの機種
【300万オーバー

そうです!大都オタクです!笑

正直、
昔の稼働記録を書いてたノート
捨ててしまい、はっきり憶えてません。笑

パソコンではなく
ノート手書きです!( ̄▽ ̄)

4号機時代

押忍番長で稼働してたときは、
前日
設置5.6の据え置き狙い
これだけ。

上げ狙いは
まったくしてません。

投資3本もすれば
朝一から全ツッパするからどうか
判断できてました。

ホールのイベントの信頼度
設定状況と
癖を読めてれば
やれる稼働でしたので!


現在の機種で
稼げてる方々の方が

素晴らしいんじゃないかと
自分は感じてます!

ホールにもよると思いますが
イベントのようで
イベントではないですし

設定公開もない。


現行機種の方が設定看破が難しい。

自分は…
なんですがね(-_-)





5号機、押忍番長ぐらいまでは
自分も
そこそこ安定して稼げて
楽しく感じてたんですけど。



天井狙い、ゾーン狙い、モード狙い



この稼働には愛がないから。

簡単に言うと、

今日も楽しかった、オモロかった
とは

最近
自分はならない。


稼げてれば、良いんじゃね?
勝ってれば、良いんじゃね?

と感じる方もいると思いますが、

なんか違うですよね。


辞めどき
沖ドキっすね( ´ ▽ ` )ノ




って事で、
今まで絡んでくださった方々

本当ありがとうございました!


ぴぴさん
ロコさん
レミさん
にみーさん
クロのんのクロコダイルさん
伝バインさん
 酔いどれさん
こまめえだまめさん
ミルクココアより、ミルクティさん
ロー、ザロック、ニコロスさん
和尚を小さじ少々、塩胡椒さん
まぁ8080、モンゴル800さん


少し絡めたのは
これぐらいかな。


これからは
嫁のために頑張ろうと
思いまーーーーす!





ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
32