記事詳細

日記

暇つぶし3

35

会長、さん

ブロガーランキング:-位
暇なんで、
昔の話でもします^_^

プロフィールと
実際の年齢は違うんですが

自分は1?年前の時から、
4年間
スロの専業グループの一人として
稼働してました。

結婚を意識する人と出会い、
専業を辞め
建築関係の仕事をしていた
親父のもとで学び

今は独立して、従業員16名の
小さな会社の代表とて
仕事を頑張ってます!

今でも稼働は
普通にしてますが、

月の半分も打てる日がないので
ある意味
無理はしないようにしてます!

あの時代の専業は
ホント稼げました。

今現在でも、
年収1000万ぐらい稼ぐ人も
いると思いますが、

相当な知識と
優れた判断力
稼働時間がなければ
無理だと思います。

自分が専業してた時代は、

ゾーン狙いや天井狙い
と言うよりも

ほぼ高設定狙い。
専業なら
通うホールを毎日使い分けて
朝一、6を掴まなければ

専業としての恥。


正直6を掴めない日は、ありましたよ!
けど
月半分以上は6を打ててました。

専業として
やらなきゃいけない事は
全てやってましたよ。


6じゃないと判断した時点で、
そこからエナ稼働に切り替える。
6探しではなく、
今で言う
ゾーン、天井狙いの期待値探し。

今の機種みたいに
6じゃないと判断するまでに
時間と投資を
かける必要なかったですからね。

年間でプラスと言うより、

一週間で計算しても必ずプラスでした!
マイナスなら専業として失格。

今の時代じゃ正直、自分じゃ無理だと思ってます。

出来る人もいるかもしれません。

ブロガーさん達の中にも
優れた人いますし!


逆に
今も専業の人
専業並に稼いでる人達の方が
いろんな意味で優秀かもしれません。

5号機になり
ART、ATが増え始めた時から
いろいろ試行錯誤しましたし

自分が
この機種は打ち手側にとって、
甘いと判断できた場合は、
 
とことん調べ尽くして
稼働時間を費やす。


打ち始めてからの
天井狙いの期待値
天井到達時の期待値
天井到達時の恩恵を除いた時の期待値

設定1から1に
打ち変えるだけで
ホールとって稼働率が上がるはずの機種を
リセもかけず
据えで置き続ける根拠。


設定変更しない方が、
午後から稼働が上がりやすい機種。


7000回転X100台のデータ集計と

1台700000回のデータ集計は

同じようで、同じではない。


ここまで書いて一言。

書く事に疲れました~_~;


話が途中で、変わってしまいましたが
すいません。






読んでいただき
ありがとうございました


















このエントリーをはてなブックマークに追加
35