記事詳細

パチスロ

偉いぞコパンダ凄いゾコパンダ見せるねコパンダ(´∀`)

36 0

エドモントン松井さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちはエドモントン松井です(・∀・)ノ



数は少ないですがコメント、観覧ありがとうございますまあ、まだ始めて間もないですから知名度もないし、コメントとが少ないのは当たり前ですけど(´ω`)でも、見てくれている人が少しでもいてくれているっていうのは嬉しいもんですね


これからもよろしくお願いしますお気に入りブロガーにしてもいいんだよ?(笑)←うるさい



さて②昨日、ちょっとだけ行ける時間ができたので行ってきました




夜19時にマイホに到着とりあえず夕方以降はとにかく慎重にですよね打ちたいって衝動を抑えながらいい台が空いたり、いいゾーン、天井を狙える台を探します







すると番長で170回転ぐらいの台を発見


もうちょい回ってたほうがいいなと思いつつ、実戦



そして200のゾーン狙いでまずはしっかり赤7ゲッツ



操さんに癒されつつ消化すると最後に赤い左足でローキックをされます・・・






ありがとう操ワラ



そして頂に入れてからの・・・












いつもかめはめ波でぶっ飛ばしちゃうのにこの仔なんて優しい仔なのかしら温泉から300ゲームも見つけて来てくれるなんて 中押し派なので通常時以外は中から押すのが多いのですが、たま②順押ししたら第三ボタン押した瞬間ドーン 喪黒さんもビックリですね(o‘∀‘o) エドさん見せ場作るじゃねいかと轟に言ってもらえた気がします(笑) 結果 投資  3000  回収 31000 そこ②勝ちました そんなにうってないので薄い内容で申し訳 見せ場もあれぐらいでしたねぇ 引き戻しがないのを確認して止めました でも、なんだかんだで300は久しぶりにのったなぁ(^ω^) コパンダありがとう エドでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

偉いぞコパンダ凄いゾコパンダ見せるねコパンダ(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)