記事詳細

パチスロ

絶頂の先には万・・・

29 0

エドモントン松井さん

ブロガーランキング:-位












こんな大変な事になったんですよしかも、まだ昼過ぎ 4千枚超えててARTの残りが1000ゲームぶっちゃけ万は余裕っしょ しかし、結果は8320枚 絶対こんな状態なら万枚行ったと思うでしょ 皆さんも完全に意識しますよね?設定的にも悪くなかったですし まあ、段々3っぽくなってきましたがね・・・ 一気にボーナス来なくなり500ぐらいのハマりを三連続くらい、その間上乗せもさっぱり おまけに最後の仁王上乗せで乗ったのが50って(笑) 3000ゲーム以上消化してて潜ってたのが確認した強チェリーとチャンス目分しかないっていうね 5千枚越えはよくあるのになぁ・・・ これは1ヶ月前の出来事ですが・・・ワラ 万枚を意識したことは多々ありますが、これは確実にいったろと思いいかなかったので凄いショックがでかかったっていう愚痴のブログです(^ω^) いまだに万枚が未体験なエドモントン松井でした(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

絶頂の先には万・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)