記事詳細

日記

(("Q(・ω・`o)・・・アツイネェ

36

イサコさん

ブロガーランキング:77位
ども(。・ω・)ノ゛


テレビでブロンコビリーしてたん見て気になってたんでこっちにもあるんでやっと行けた(^^)


道の駅行く途中にあるから初めて見た時ブロンコビリーがブロッコリーって書いてるように見えた(* ̄m ̄)プッ

店内はオープンキッチンやし焼いてる光景がテレビに映し出されてたしごはんは魚沼産コシヒカリで大かまどで炊いてたしサラダバーが充実してた(^^)

初めて行ったからとりあえず黒毛和牛ハンバーグ+ブロンコセット(*´ω`*) これで1980円+税( ̄▽ ̄;) びっくりドンキーに慣れてるからかこういう店のハンバーグはちょい硬いかな!? おとんがサラダおいしいけどスジ入ってたしびっくりドンキーのおろしそハンバーグの方がいいかなって(爆) 家で食べるハンバーグは嫌がって店のん食べてるからおかんすねてるし(* ̄m ̄)プッ 多分デミグラスソースが嫌なんかも…

中はレア焼きやからあとは自分で焼石で焼くスタイルやった。

パスタ食べたかったからいつも行くコメダじゃなくて別の店へ( ̄▽ ̄) いつも行くとこはパスタが平日昼間しかしてないし!

ウチはめんたいクリームパスタ(^^) ナポリタンはピーマン入ってるしケチャップ濃いから好きじゃない。・゜・(*ノД`*)・゜・。


かき氷いちご練乳&ソフトのせこれでフツーのサイズ結構量あるよ〜(^^) おひとり様の時はミニで十分やしこのサイズ頼んだらあかんやつ(´▽`*)アハハ それにしても実際見たらホンマにデカい!Σ(゜д゜;)

ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
36