記事詳細

日記

週末は共食いやった( ̄▽ ̄;)アハハ

32

イサコさん

ブロガーランキング:77位
(。・ω・)ノ゛こん


ちょっとだけ小ネタたまってるもんで…( ̄▽ ̄)


先月うなぎ買いに大起水産の本店行った時にまぐろの解体ショーしてた!(^^)



先週野暮用ついでのお昼ごはんは久しぶりに塩元帥の天然塩ラーメンメンマトッピング&半チャーハンセット食べたった( ̄▽ ̄) 自家製麺でスープも店で作ってるしラーメンもやけどチャーハンがおいしい(〃∀〃) 普段あんまりチャーハン頼まんけどここ行くと頼んでしまう。 実はじゃこめしもおすすめ(*´ω`*) しょうゆ&みそラーメンも食べたい思うけどやっぱり一番人気の塩ラーメンにしてしまう(^_^;)



おとんが入院してたから退院後も1ヶ月運転してなくしばらく離れてたから教習所で運転確認してもらい一発OKで試験場で適性検査の予約入れよ思って問い合わせたら頚椎症の手術の人は自己判断でいいって言われたみたいで週末から運転解禁してコメダ行きたい言うから久しぶりに行ってきた(^^) コメダの日はあさひるごはんやで!ヽ(`Д´#)ノ (笑) みそカツパン(からしぬき)とおとんのスマホ比べたらみそカツパンの方がちょっとだけ大きいΣ(゜д゜;) これはるー姉&ぽる姉&ふー姉でも1人でたいらげるんはかなり厳しいと思うよ! ウチでも2つで限界やわ!( ̄▽ ̄)

長いこと行かん間に食パンかローブパン選べるようになったんやね!(o^^o)

ウチの好きなコールスロー(〃∀〃) これはちょっとしか入ってない(^_^;) コメダのたっぷりシリーズのコップ何年か前に3000円程で買ったんやけど氷溶けにくいしこの季節には最適(^^) コメダの商品はいい意味での逆写真詐欺ってネットで言われてるぐらいやから初めての人が注文する時は量に気をつけなあかんねん(* ̄m ̄)プッ

くっそ暑い中昨日大病院の日やったから採血せなあかんから朝ごはん抜きでお昼は生誕1ヶ月記念に?空気の読めないかつ屋(KYK)のとんかつ(80g)&エビフライセットにひと口ヒレかつ2枚(´▽`*)アハハ


みそ汁の具書いてるやつ見たら…・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 汁だけ飲んだった・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは みそ汁&キャベツおかわりしてもごはんはしてないで!

遅めのごはんやったから晩はきゅうりキムチだけ(^^) (。>ω<。)ノマタネ★
このエントリーをはてなブックマークに追加
32