記事詳細

日記

たまには上げとこ( ̄▽ ̄)

45

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


もう載せんとこかなとネタサボってました( ̄▽ ̄)


撮りだめばっかりぎょうさんやけど…


バーミヤンの野菜炒め定食

値下げされたバーミヤンラーメン

みそラーメン

五目麺

びっくりドンキーのハンバーグランチ200gでみそ汁付き&いちごミルク

ライスに見えるけど+110円でカリフラワーライスに変更可能やからやってみた(^^)

ステーキランチレア焼きこれで税込み1210円はコスパ最強って思う( ̄▽ ̄)


同じ店のハンバーグランチ(メニューには300gだけしか書いてない)もご飯・みそ汁・サラダ付きでステーキランチと同じ値段(*^。^*) 葉っぱで隠れてるけどハンバーグの上にちょこんと肉が乗っかってる( ̄▽ ̄)

空気の読めないかつ屋…Σ(´Д` ヾ(`Д´*)ナンデヤネン KYKの厚切りロースカツ膳&ひとくちヘレカツ(^^)


田所商店の期間限定伊勢みそラーメン(^^) ちなみにあおさが入ってるよ! 3回行った中ではこれが一番食べやすくておいしかったかなー(^^)


くらランチ(^^)

テイクアウト2人分


今年の母の日はスシローテイクアウト(^^)


ガトーフェスタハラダのラスク(^^) 前に所ジャパンで放送しててタイミングよく近所のスーパーで限定販売するから買えた( ̄▽ ̄) これはデパ地下行かな無いし食べたら言うほど固くない!

王将のチャーハン&ジャストサイズ唐揚げ(^^) 値上げしてから食べたけど特にチャーハンがおいしくなってた! ギョーザ&チャーハンとかの人気商品値上げしてレシピも変更ありみたい。 今まで王将のチャーハンどっちか言うと嫌いやったけどペロリ平らげること出来た(^^)

鶏白湯ラーメンって食べた記憶無いから食べてみたけど案外濃いね( ̄▽ ̄;) 特製(たまご半分&チャーシューさらに2枚)鶏白湯しょうゆ


別の店での特製(たまご1個&さらにチャーシュー2枚)鶏白湯塩ラーメンにんにく入り&ライスタダ(^^) ライスにスープかけて食べたら意外とイケた(*´ω`*)


ごく最近2年ぶりにいさ蘭… いさ蘭のとんこつラーメンはあっさりとんこつでスガキヤより安い1杯135円( ̄▽ ̄) ヾ(・д・`;) チャウ 天然とんこつラーメンの一蘭行って来た( ̄▽ ̄)

全席味集中カウンターでテーブル席&座敷は無いけど仕切りはどけてもらえるみたい(^^)

「100%とんこつ不使用スープ」 豚を一切使用せ ず鶏をベースとした様々な食材を用い丁寧にアクを取り除きながらじっくりと煮だしたスープです。 鶏を贅沢に使用しとんこつスープに劣らない「重厚感」をスープ職人の長年の経験と確かな技術により実現いたしました。 味の要となる「出汁」を含めて「100%とんこつ不使用ラーメン」では醤油やみりんなどアルコールを含む材料は一切使用しておりません。 調味料に頼らず食材それぞれの旨味や深み、コクを最大限に引き出しております。 天然とんこつラーメンを長年研究してきたからこそ実現したスープです。

今回のオーダー

どんだけあるねんな!(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

券売機。場所にもよるけどこっちは890円(^^) こっちはギョーザ&チャーハンが無い(っω<`。)

ペラペラチャーシュー2枚&ネギだけで結構シンプルやけど赤い秘伝のタレは入れすぎたらあかん(´▽`*)アハハ


細麺やしここのんもともと麺少ないし入口にアプリ入れたら半替玉タダって書いてたから入れた( ̄▽ ̄) 写メ忘れたけどチャーシュー4枚も追加( ̄▽ ̄) 半替玉は硬めでいったけどこっちがイイね(^^)

ごちそうさまでしたm(_ _)m

また気が向いたらネタしよ( ̄▽ ̄) ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
45