記事詳細

日記

マツコのパワーは凄いなぁ!( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

47

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


マツコがしゃべくり007で言うたことが凄いことになってますね!


ヤクルト1000がスーパーでも売り切れ続出、ヤクルトレディがおる店でも買えない状態で新規申し込みもストップかかってるみたいです(^^)


7月から増産するようやけど…





売り切れ続出の中家からちょっと離れた場所にヤクルトの営業所?があるのでそこに置いてある自販機見たら6列あるやん!Σ(゜д゜;)

週末試しに自分用に4本買ったけどおかんに1本パクられ…

今日さらに自分用4本、おかん用3本追加( ̄▽ ̄) 左のやつはスーパーにもあるヤクルト

営業所の奥にヤクルトレディーおったから直接買えないか聞いたら案の定売り切れで予約の紙くれた(^^)

6.5から始めてるけど初日たまたまか悪夢ではないが変な夢見たかも( ̄▽ ̄;) ネットのクチコミには悪夢見たと書いてる人もいてるけど… 次の日はトイレタイムで目覚めることなく寝れて目覚めたらしょぼしょぼするのにそれが無かった(^^) 今朝は別にフツーやったよ( ̄▽ ̄) おかんは1本飲んでみて目がしょぼしょぼするのにそれが無かったって言うてた(^^) 効果は個人差あるけどヤクルト好きやししばらく続けてみるつもり(^^) いつ飲んでもいいけど夜寝る前に飲んでるよ(^-^) ちなみに宅配用は100mlで140円、スーパーは110mlで150円+税で自販機のは宅配用やった。 いつもぎょうさん食べとる思われてるから健康的なネタもしとかな(つ∀≦。)・゜。ギャハハ! あ…! ヤクルトの営業所行ったのにヤクルトラーメン買えばよかったわ!(>_<)

しょうゆ・みそ・塩があってしょうゆラーメン食べたことあるけど確かに緑がかった麺やった。 (。・ω・)ノ゛さいなら
このエントリーをはてなブックマークに追加
47