記事詳細

日記

今日のごはん( ̄▽ ̄)

36

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん( ̄▽ ̄)


今日は出掛けてたんでちょっと早いお昼ごはんはスタミナつけなあかんな思ったからサイカラーメンにした(^^) 


最初からニンニク入っててさらにちょっと追加して喉乾いてしゃーなかった(;^ω^)

んで、晩ごはんはくら寿司( ̄▽ ̄) かれいの西京漬&甘エビユッケの軍艦もおいしいねぇ(〃∀〃)



ちょっと!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 矢場とんでバイト終わって富山へ帰った思ったらこんなとこで何しとん!?( ̄▽ ̄;) バイト代安いからってこんなとこで八つ当たりせんといてや!( ̄▽ ̄)

Σ(゜Д゜ υ) アリャ? 新たなバイトさん現れたんかな? 矢場とんのバイトが羨ましくなって京都から出稼ぎに来たんやろか?( ̄▽ ̄;) 大阪の隣やから交通費一切出さへんで!( ̄▽ ̄) みんな誰か分かってると思うから2人のあえて名前言いません(*^艸^)クスクスw

今日出掛けてたってのは… 3回目のシンエヴァ観てきた(^-^)/ シンエヴァの薄い本ちょっとだけ中身公開(爆) 明日は全国生配信の舞台挨拶あるんやけど予定ありやから行けない( ´・ω・`)




来場者特典カヲルかマリのはマリやったヾ(^。^)ノ


(*^ー^)ノまたね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
36