記事詳細

日記

腹いっぱい( ̄▽ ̄)

27

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


誕生日のコメくれた人ありがとうm(_ _)m


ペンちゃんの返コメ見たらいいけどとんこつラーメン風呂に入りたいって言うたんはウチ(´▽`*)アハハ


ブタのしっぽになってる&とんこつ風呂に浸かりながら食べてるイラストの足が豚足とかいろいろ細部までこだわってるからまだの人は見てね(^^)


プラグスーツの色から何から何まで全てブタ尽くしやし( ・(OO)・ )ぶひっ


(゜Д゜)アッ!?


プラグスーツの色はマリやわ(;^ω^)


ヴンダーを操縦してるミサトをイメージにしたって言うてるけどこれをヒントにした?(・ω・)


ブタやからヴンダーがひらめいたん!?( ̄▽ ̄)

上と何となく似てる気がするねん… 後ろの飛び散ってるやつは背脂に見えたけど違うかな?(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

↑のんに乗ってとんこつラーメン補完計画遂行します!!(・ω・)ゞ とんこつラーメンとのシンクロ率400%オーバー! ずんどう屋のまみれはこってりすぎてもう危険です! ヒトに戻れなくなる! ラーメン屋の名前ずんどう屋… とんこつしょうゆは横綱… どない考えたかてウチの事言うてるに間違いないやん!(つ∀≦。)・゜。ギャハハ! ∑ヽ(-ω-`*)ナンデヤネン!!


今日のおひるごはんはいつも行く焼肉屋にしよ思ったけど行ったら混んでるとかでタイミング合わなかったワンカルビ行ってきた( ̄▽ ̄)


高いコースやと牛タンあるけどこれは豚タン(^^)

ハチノス病みつきになった(´▽`*)アハハ


ワンカルビぐるぐる巻きやから伸ばしてみたら結構長い!( °Д° )


1人1品選べるデザートは杏仁豆腐(^^) 牛乳?が入ってた!(^^)

もちろんいっぱい食べたしお腹空かないのでばんごはんは抜きやけど不二家のケーキ食べた(^q^)


またねーヾ(。・∀・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27