記事詳細

日記

行って来たで〜ヽ(`Д´)ノ

52

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今日こっちは天気悪いけど行けないぐらいの雨ではなかったんで心斎橋のiQOSショップ→なんばまで歩いてきました( ̄▽ ̄)


ひっかけ橋(戎橋)の所にあるグリコ( ̄▽ ̄)

5年後に大阪万博あるからこんなんあった

かに道楽

関西人にはおなじみのふぐ料理づぼらやは今度閉店らしい( ̄▽ ̄;) ちなみに行ったことないけどな(* ̄m ̄)プッ

食いだおれ人形

歩いててくたびれたから休憩がてらお昼は風月モダン焼き(*´ω`*) ぼてじゅうよりこっちがいい(^^)

なんばマルイの近くにエディオンあったから柱見たらエヴァがお出迎え(*^_^*)


んで、今日のメインイベント… なんばマルイの中にあるエヴァストア行って来たで! 店のBGMもエヴァに関する曲がずっと流れてて4〜5歳ぐらいの女の子がTシャツ見て第8使徒やって言うてるんにはΣ( ̄□ ̄)! 親が教えこんだんやな・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

どっか行ったらネタになるもん無いかと探してて今回は無いなって思ったら… (*´-ω・)ン? ももちの家見つけた!Σ( ̄□ ̄)! 移動式住居やわ! ココで突っ込んどかないと突っ込む所ないで〜・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

店内にあるもんいろいろ( ̄▽ ̄)







ウチが買ったやつはこれだけ(^^) アスカの手ぬぐいは開けてないから店内に見本あったからそれを撮影(* ̄m ̄)プッ 名セリフの大阪弁Ver.&NERVのハンドタオルも買った( ・∇・) 手ぬぐい&大阪弁Ver.のバッチは大阪限定品やって(*^_^*)


おまけのポストカード貰えたしキーホルダーはシルバーで反射して見にくいから…

こんなロゴでEVANGELION 2020って書いてるよ(^^)

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52