記事詳細

日記

大病院行った日の唯一の楽しみ(*・ω・)

50

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ


先日くろ子へのポチ&コメありがとうございましたm(_ _)m


元気玉(ポチ数&コメ)が富山に届いたらいいんやけどね(*´ω`*)


何日か前にエヴァ&Schickハイドロ5のひげそり見つけたけど買うのにこの値段は出したくない(爆)(*^^*)



先週いつも行くスーパーで北海道のん置いてあったけど買わんかった(´▽`*)アハハ







先週金曜日の夜から急に痛みが出だして炎症の熱からか食欲ありでも37.5まで上がってた事もあって週末おとなしくしてて今日大病院で採血したら炎症の数値が案の定5.5まで上がってたけど他は大丈夫やった( ̄▽ ̄) まだ少しは痛みあるけどそれなりに動けたんで帰りにぼてじゅうのエビイカモダン食べて来たけど風月の方がおいしいな(*´ω`*)


我が家の恒例行事大病院行った日の帰りは551の豚まん&甘酢団子( ̄▽ ̄) 前にすっとんとんが言うてた焼き豚まんにする勇気(ヾノ・∀・`)ナイナイ だって皮がおいしいやんか(* ̄m ̄)プッ


暑い時期限定のアイスキャンデー1本130円もしたわ( ̄▽ ̄;) 数年ぶりに食べるから調子こいて14本買ってしまった(´▽`*)アハハ



\(#-_-#)/バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50