記事詳細

日記

今日の( ゜∀゜)o彡°おひる!おひる!

37

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたまたコンバンハ〜(≧∇≦)


今日のお昼ごはんは味噌汁&ごはんだけ( ̄▽ ̄)

∑ヽ(-ω-`*)ナンデヤネン!! 会社の近くの焼肉屋で焼肉ランチ( *´ω`* ) 豚トロ・赤身ロース・ハラミ・バラが50gずつあるよ(*・ω・)

老女用アップ(*^_^*)

先週喉が痛くて何日かで痛み取れたのですが木曜日か金曜日ぐらいから咳が止まらなくなり数年前に1回咳喘息になった事あるんで同じ症状やし3時間ほど仕事してから病院行ったらアレルギー性気管支炎って言われて気管支の収縮を抑える薬、痰の切れをよくする薬、咳止めシロップ、吸入薬出してくれた(;・∀・)

アレルギー持ちは大変だわ( ̄▽ ̄;) やっと全キャラ揃った( *´ω`* ) 2,000pt アスカ セリフ:こんなのお茶の子サイサイね(^^)

4,000pt マリ セリフ:ワクワクするなぁ〜(^^)

6,000pt 加持 セリフ:たいしたもんだ(^^)

8,000pt ゲンドウ セリフ:そうだ。それでいい(^^)

10,000pt ミサト セリフ:さぁて今夜はパァーっと行くわよ(^^)

15,000pt カヲル セリフ聞き取れない( ̄▽ ̄)

かなり前動画見てたら20,000ptでもカヲル出て来てました(^^) おやすみなさい(。-ω-)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
37