記事詳細

日記

今日のお昼ごはん&いろいろ(*^_^*)

34

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンバンハー♪


15日に退院の予定のはずが14日の検査後ぐらいからだんだん熱が上がって来て布団の温もりでこんなに上がるわけないわと思ったらウイルス性の風邪にかかりました・゜・(。>д<。)・゜・


最高38.8℃まで上がりゃしんどいな(;・∀・)


退院延びてしまい今日退院しました( *´ω`* )


病院でウイルス貰うなんて予想外やったしおバカさんや( ̄▽ ̄)


15日の晩ごはん(^^)


熱あるくせに食欲あり(((o(*゜▽゜*)o)))

16日のお昼ごはん(^^)

1日1回服用の抗生物質の薬飲んだら1晩で平熱に戻りました(●´ω`●)

こないだあんたが買ったやつおかんも食べたいから持って来たよって言うから熱あるくせに食べたけどおいしかった(((o(*゜▽゜*)o)))

病室が6Fで食べる場所から見れる景色(^^) 消化器内科の病棟やから年寄りだらけやし夜になると年寄りが痛いとか何なり叫んだりして響き渡ってました( ̄▽ ̄) まともに寝れたのが熱ある日のみ( -ω- `)フッ 大部屋のはずが満室らしく病院の都合で今回2人部屋(*^_^*) 2人部屋になると部屋代発生なんですが今回は病院の都合やから発生しない(*^_^*)

16日の晩ごはん(^^)

17日の朝ごはん(^^)

んで、お昼ごはんはこれも前から気になってたすき焼き定食ドリンクバー付いて約1,600円(^^)


最終回だったんで見てたからネタ上げるん遅くなったm(_ _)m BSプレミアムで放送知らんくて知ったの第13話ぐらいからでした( ̄▽ ̄) ちゃっかりおかんも別の日に見てるから毎週録画してる(^^) 難しくて訳分からんなって言うてます(;・∀・) ウチも何回見たかて訳分からん(爆) まぁ、昔レンタルして全話見たけどね(^-^)




来週、再来週は旧劇場版2作放送(・ω・) バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34