記事詳細

日記

…さようならヽ(;▽;)ノ

47

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんコンバンハ〜(≧∇≦)


今年もいろいろありがとです(〃∇〃)ゞ


パチの方は10月以降全く行かなかったから収支の変動はありません(*^_^*)


負けて引退するよりはいいのでヤメ時は間違って無いかと…( *´ω`* )


7連勝中にもういいでしょって見切りましたからね(^^)


先日オカンから久しぶりにストレス発散してきたらって言われましたがパチでストレス発散出来るわけないし今ですら治ってへんのに余計に手首&膝痛めるからもう行かんわヽ(#`Д´)ノって言うたった( ̄▽ ̄)


離れてからはいろいろ考え変わりましたね(^^)

29日にカー用品店へカーナビ買いに行きましたがピットがオイル交換の客などで混んでるから当日は取り付け無理になりました(笑)

カー用品店の近くにあるんで少し早く出てモーニングして来た(^^)

お昼ごはんはここのカレーうどん屋堺市にあるのですが常に並んでておいしいんかなって気になってたので行ってきたら( ゜д゜)ンマッ! ちなみにこのカレーうどんはスーパーの冷凍食品コーナーにもあるよ(*^_^*) おとんは野菜カレーうどん(^^)

ウチはエビフライカレーうどん(´▽`)


通っただけで寄ってないでヽ(#`Д´)ノ(笑)

今日カーナビの取り付け完了したので取りに行きましたがオイル交換&オートマオイル交換その他もろもろで総額120Kちょい(;・∀・) 50Kは親が負担してくれましたが一気に金減るのは痛いからカードで買いました(*^_^*) カロッツェリアとちょい悩みましたが結局今年10月に発売されたPanasonicのStradaにしました(((o(*゜▽゜*)o)))

今日のお昼ごはんはマクド(^^)

グラコロバーガー食べた(〃ω〃)

せっかく新しいナビ付けたしちょっとどっか走らせてみよって言うたから大阪では新聞&ラジオのCMでおなじみの国華園(花&植木屋)に行ってきました(^^)

……( ゜д゜)アラ? くろ子やんか(≧ε≦● )プッ

さようならってタイトルやからやめると思った!? 誰も思わんか…( ̄▽ ̄) さようならは10年以上使ったカーナビよ(*^_^*) 今年もくだらんネタにお付き合い頂きありがとです(〃∇〃)ゞ 来年も特にネタ無いとは思いますが<(_ _)>よろしくお願いします(^^) AKBが紅白で歌うセンターはさや姉でした(^^) Best wishes for the new year!(*^_^*) よいお年をの意味ね(^^) バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47