記事詳細

日記

昨日の夜のおやつ(*^_^*)

38

イサコさん

ブロガーランキング:77位
ども(^.^)(-.-)(__)


パチしなくなり3ヶ月ちょいたちました(^_^)


もうパチする身でもないからパチネタのコメは控えてますm(._.)m


スレ内では言うたりしてますけどね(爆)


こないだのネタのドラえもんのやつの中身はタバコでした(*^^*)


昨日はクリスマスイブやったんで…(*´∀`*)


ケーキ買ったらおまけで付いてました(^^)

一人で食べてないからな(# ̄З ̄)

ペンペン大画伯からのプレゼントヽ(・∀・)ノ ありがとー(^.^)(-.-)(__)

エヴァケモン 135も入れてねってリクエストしちゃいました(/▽\)♪

ドラムのロゴは言うまでもなくこれから来てます\( ̄0 ̄)/

今後数日間スレ無いと思ったら不調なんやなって思っといてくださいm(._.)m またね♪(o・ω・)ノ))
このエントリーをはてなブックマークに追加
38