記事詳細

パチンコ

9月の収支報告書( ̄▽ ̄)

35

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ


遅くなりましたが9月の出撃回数は2回だけでした(^^)


思い入れある台はプラスで一旦終わろうという気持ち変わらないから行かないようにしてました(^^)

投資12,780-

回収46,514-

収支33,734-

稼働時間10.5時間

時間あたり3,213-


日別収支一覧

15日(木)1件12,168- 3.7時間

9日(金)1件21,566- 6.8時間

毎月の収支も1月&2月以外は7カ月連続プラスで今年は25,000発以上負けが1回も無いのにびっくりΣ( ̄□ ̄)! 去年&一昨年は5万発負けの月ありましたけどね( ̄▽ ̄;) 今年はエヴァ効果が確実に出てるのかな(*^_^*) 年間収支も... 投資526,590- 回収891,487- 収支364,897- 稼働時間609時間 時間あたり600 多分4パチ甘とは変わらんと思うし(・ω・)


MAXの方の収支も約527Kですがライトの方も約82Kプラスで負け越し・゜・(。>д<。)・゜・ MAX...49勝26敗 3引き分け 62(65)% ライト...12勝14敗 2引き分け 42(46)%

今年の勝率出してみた( ̄▽ ̄) ()の数字は引き分けノーカウントの勝率 1月 7勝4敗 1引き分け 58(63)% 2月 2勝5敗 1引き分け 25(28)% 3月 6勝1敗 1引き分け 75(85)% 4月 3勝4敗 42% 5月 6勝4敗 1引き分け 54(60)% 6月 5勝2敗 71% 7月 5勝7敗 41% 8月 5勝2敗 2引き分け 55(71)% 9月 2戦2勝 100% 2016.1.2〜2016.9.15(この日が最後の出撃日)まで... 41勝29敗6引き分け53(58)%でした( *´ω`* ) 行って負けて台撤去されたら悔い残るしネタにしたかどうか忘れたけど9日に久しぶりに長時間打ち台の眩しさで右目の奥が痛くなり少し気分悪くなってアイマスク&キューピーコアゴールドアイ飲んで痛み和らいで、15日は右打ちの時か左打ちの時か忘れたけど手首痛くなったし(。-_-。) ちょうどいい機会やと思って今月からは打たない意志にどこまで耐えれるかやってみようかなって思います( *´ω`* ) 換金目的でマイホは行くけどまだ脳がパチンコ打ちたいって命令しないから打たないけど(^^) 打ちたくなるとか出撃ネタ無いからつまらんとか言ったそそのかすコメは一切無しで(^^) バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35