記事詳細

日記

出撃ネタじゃありませんが何か?( *´艸`)

43

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンバンハー♪


前回のネタポチ減らす内容でm(_ _)m


今日は午前中仕事して昼から時間ありましたが出撃してません(^^)


食べもんネタにコメくれる人...

(((*≧艸≦)ププッ お昼にマクドで月見バーガーセット食べましたがパンはてりやきバーガーのパンの方がおいしいかな( ̄▽ ̄) ウチはお口が小さいから食べにくい( *´艸`)

こんなシェイクが売ってたから買ってみたけど... 自分で味確かめてみてください(^^)

今日の晩ごはんはスシローへ(((o(*゜▽゜*)o))) 初めてアプリ予約して行ったのですが長い事待たんでいいし便利ですね( *´ω`* ) 先に言うけどラーメンは半分こやでヽ(#`Д´)ノ エビの味が効きすぎてだしがあんまり味噌の味しない( -ω- `)





最近スマホいじるからか目の疲れを感じ今月久しぶりに長時間稼働したせいか台の眩しさで右目の奥が痛くなり少し気分悪くなったりしたんで今日試しにこれ買ってみました(笑) おとんのキューピーゴールドアイ貰って飲んでホットアイマスクして和らぎましたけどね( *´ω`* ) 目薬持参で出撃してますがこの日に限って持って行くの忘れた( ̄▽ ̄) ちなみにいつも台の光調整してない(爆)(*^^*)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43