記事詳細

日記

エヴァケモンもたまには旅に出ます( *´ω`* )

48

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんにちは(」・ω・)


昨日は出撃してません(^^)


データー見てΣ( ̄□ ̄)!


極端すぎるわ((((;゜Д゜)))))))


行かなくて大正解( *´ω`* )


行ったかてまずはいい番号取れて座れるかの第一関門突破せなあかんからね( ̄▽ ̄)

今日は二度寝して9時半前に起きたからワンピース見てた(^^) ニコ・ロビンの声=赤木リツコ(^^)

チョッパーかわいい(。・ω・。)

昨日は朝8時半に家出て伊賀上野ドライブインで休憩して...

10年以上ぶりに三重県のおかげ横丁へ行って来ましたヽ(・∀・)ノ 行ったら待ってでもこれ食べるっしょ( *´ω`* ) すし久のてこね寿司のセット(((o(*゜▽゜*)o))) 約1,800円やった(^^)

てこね寿司アップで(^^) おいちい(〃∀〃)

店の隣を流れる五十鈴(いすず)川

食べた後は伊勢神宮(内宮)へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! ちなみに行くの初めて(爆)(*^^*)


ココで(ー人ー)なむなむしました(^^)

くろ子が暑い中バイトしてる(((*≧艸≦)ププッ

街並みの雰囲気に合わせてファミマの看板がいつもの色ではない(^^)

おやつは赤福本店で赤福氷(520円)食べたよ(-∀-)


中に赤福が入ってるよ(^^)

伝ちゃんが野菜食べろ言うから...( ̄▽ ̄)

おかげ横丁行った証拠(・∀・)

晩ごはんは休憩がてら寄った香芝のサービスエリアで神座のラーメン( ̄▽ ̄)

*-ω-)ノ"ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48