記事詳細

日記

きょうの( ゜∀゜)o彡°おひる!おひる!

43

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんコンバンハ〜(≧∇≦)


今日病院行ってた為仕事お休み( *´艸`)


絵文字見れん人ってもしかしてこんな感じちゃうかな?


何日か前からお好み焼き食べたかったから雨にもかかわらず食べて来た( *´艸`) えびぶたモダン焼いてる途中(^^)


プラス200円でドリンク&小鉢&おにぎりが付いてくるみたい(^^) カルピス&塩キャベツ&ゴマおにぎりにしたった(^^)

その後言うまでもなくスタバ( *´ω`* ) チーズケーキのやつか悩んだけどいちごのんにした(^^) おいちい( *´ω`* )

アレルギー持ちやからヘタに変なもん食べれないんですよね…(*´-`) 色気より食い気たっぷりはウチなんかくろ子なんかどっちや?( ̄▽ ̄) 食べもんネタは出撃ネタより殺到する為?くれた人にはタイミング合えばコメ訪問って事にしときましょうかねm(_ _)m (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43