記事詳細

日記

試しに載せよ( *´艸`)

48

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんコンバンハ〜(≧∇≦)


たくさんのポチ&コメありがとです(〃∇〃)ゞ


食べものネタ限定で来る人居ますな( *´艸`)


今日AQUOS PHONEの新しいやつに機種変して来て今日の晩ごはん試しに撮ってみました(^^)

びっくりドンキーのパインバーグステーキのセットやで(^^) 前のより画質キレイかな…(*´-`) ウチのスマホから絵文字見れなくなったんで使わないでくださいm(_ _)m まだ慣れてないから今日はネタカンタンにしときます( ̄▽ ̄) (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
48