記事詳細

パチンコ

エヴァの収支が…ヾ(・ω・`;)ノ

34

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたまたこんばんは(^^)


今日は出撃してません(^^)


先週の大幅プラスでエヴァの収支254Kになりましたヾ(●´∇`●)ノ


あさやんが勝率75%とか言うてましたがあるわけないでしょ( ̄▽ ̄)

今年打った台です(笑) ルパンはもう(ヾノ・∀・`)ムリムリ

かなり前に動画撮ってたらプレミア出たΣ(●д●) バトル中突アツ(^^)

カヲル発進(^^)

ラウンド消化まで撮ってたら偶然にも保留連来たしΣ(●д●)

初の4段目いったからこれと… 初号機選択でなら打って無い時に撮ればいいけど2号機&零号機&8号機は変動中に撮らないと全部撮れないからピンボケ・゜・(。>д<。)・゜・ 動画に撮ってスクショすればよかったと後悔してます(^ω^;);););)

これ撮ったらバトル終わった(´-ω-`)

千ハマリ何回もしたけど何とかなったから撤去されてももう思い残す事ありません(*´▽`*) ここで一区切りつけて気持ちよくエヴァとさよならもいいけど他に打ちたいの無いので出来まへん(爆)(*^^*) でも、減台により打つ機会激減するのは間違いありません・゜・(。>д<。)・゜・ バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)