記事詳細

日記

今日のいちゃこんぐ

43

イサコさん

ブロガーランキング:77位
(o`∀´o)ノ チワ―――ッス!!

昨日仕事中重たいのん持ってる時に腰やらかしました

帰りに整骨院寄ったけど朝になり全く起きれない

腰が硬直しとるって自分でもわかる(笑)

数分後起きて整形外科へ行ったらレントゲン撮ったら骨に異常なし

それはよかったけどぎっくり腰だって…

1.8に載せてる薬に今日はこれ追加

何とか歩けるから病院帰りにおっひるー\(^-^)/ ステーキガストでミスジステーキ食べたぁ

近所の大阪前田製菓で乳ボーロ買いに行った 買ったのは若干量の多い右のやつ。 3種類買っちゃった(笑)



今日のおやつはみたらし団子&きなこ団子 夜にまた一本食べるもんね

こないだ家で鍋したから撮ろう思ったらおかんにパチのネタに載せるんやろ。恥ずかしいから家のごはんは載せんといてなって撮影禁止令出ました 腰は痛いけど元気やし食い気たっぷりのいちゃこんぐでした バイバイ(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43