記事詳細

日記

腰のリハビリより…( *´艸`)

55

イサコさん

ブロガーランキング:77位
(o`∀´o)ノ チワ―――ッス!!

昼前に病院へリハビリに行き今日はちょい歩いてみようと思いイトーヨーカドーへ

今日の( ゜∀゜)o彡°おひる!おひる!

ミニとんぺい焼き&豚モダンセット焼いてる途中…

はい(^-^)/、出来上がりヾ(@^▽^@)ノ やっぱ((*´゜艸゜`*))まぃぅ〜♪

歩いてたらドラえもん o((=゜ェ゜=))o発見♪ 今でもテレビでやってるたまにドラえもん見てる(笑) のび太のママの声=葛城ミサト スネ夫の声=鈴原トウジだよ

お使いして腰休ませようとスタバでキャラメルフラペチーノを(/◎\)ゴクゴク(°∀°)

イトーヨーカドーは精算済用のカゴと分かれてるんやね。 スーパーの袋1枚2円だって(笑) (○`З´○)-зケチンボ

これじゃ腰のリハビリより胃?口のリハビリやん(笑) きーちゃんとこでちょいネタになったんやけど大阪では乳ボーロって言うけどみんなのところは卵ボーロって言うのかな? いちゃこんぐの食いしん坊バンザイネタこれで最終回やで( ̄▽ ̄) バイバイ(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55