記事詳細

パチンコ

金3rd保留って何ですか[?]

138

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(´∀`)

完全にルパン色に染まってるイサコはんでございます

抽選番号引いたら10番やったからルパンしかないでしょ

青保留から何来たか忘れたけど最後にまさかの虎柄カットインで当たり

今日もミニパト光った

赤3rd保留→不二子ゾーンで虎柄カットイン当たり その後緑保留で虎柄カットイン出て当たるという不思議な台でした

油断してたら格上げさらに格上げのタイプラ出たから辛うじて間に合うかと思いシャッター切ったら代わりにどんぴしゃでこれが撮れた

赤3rd保留からリベンジボナ来て時短20抜けても潜伏してるから安心して回してたら金3rd保留→リーチ中に不二子ゾーン入って当たり

緑保留からこれで緑カットイン当たるかヽ(`Д´)ノ

今日は通常時金3rd保留、タイプラ保留などの熱い保留が全く出ない日でした リベンジボナ通常2回くらうし久しぶりにしんどい台でした 次回予告出て粘りましたがギブアップ 5,000玉[→]5,144玉回収 負け回避しただけでした

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
138

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)