記事詳細

パチンコ

昨日の続きです

134

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんにちは

夜に見た人はこんばんは

誰にも言いませんでしたが実は確変持ち越ししました(^-^)

言うて即逮捕されたら恥ずかしいもん

何連して逮捕された時か忘れたけどリベンジチャンス中にいつもと保留の音が何か違ったような気がする…(^_^;)

不二子保留初めて見た

発展先は不滅の絆

左上に注目〓 競り合いの時に7回ボタン押したらミニパト光った

五エ門のこれで…

こーなって… 役物ドーン

で、540か810だったのですが途中でタイプラ

朝から日本制覇

いつもはタイマーの煽りしか見たことなかったのですがタイマー発動でMAXボナ

レインボーボタンブルブル 押す度にゾロ目停止ばっかり(^_^;)

で、どさくさに限界突破のオマケ付き エクストラボナも2回来ました

結局スイスへは行けず 23(18)連でMAXボナは10回でした 時短抜けてすぐにやめ 200玉→24,764玉回収(*^^)v

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
134

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)