記事詳細

パチンコ

何来たら当たるんでしょ

97

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

帰ってから胃痛なって寝てて目覚めたらこんな時間

さて、くだらん出撃ネタしましょ

まずは甘エヴァから

135のチャンス目から間違い電話狙いで撮りましたが今回は十分守れるから許したる

どこへ連れて行ってくれるんやろか思ったら当たりましたがその後500ハマり街道へ連れて行かされた

次は何を思ったのか顔のやつのライトへ お座り5回転剣一本刺さってこれ

★4.5やから心滅ゼロやったと思う

コジコジの顔落ちるの分かってたから狙ってみた

赤ピロ+赤エフェクトでハズレ[?] 復活当たりで…

これ来たけどあっさりスルー

次は299のエヴァへ 319のより当たらないね バトル突入してもワンセットでいまだに2,400発も体感出来ない 画ブレ白からこれ もうね…当たらないから襲来が来週にしか見えなくなるのよね ド単発でした

その後900ハマリ 大撃沈でした 4パチでやらかすよりマシやけど おもろ浮かばね ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
97