記事詳細

パチンコ

ハマりすぎもいいとこです

97

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんまたまたこんばんは

今日は朝からエヴァ打ちました

26回転金保留出てバトル入って…

この方出てきたから16Rって思ったら4R バトル勝っても4Rありやからびっくりした 3連止まり

その後単発祭り、そして1,100ハマリで単発 ハマリの間は赤保留6回、E保留2回、ハニカム柄2回ハズレ 保留いいの来てもあとの予告弱いと平気で外します 300手前でやっとこさミッション潜伏で7当たりし初の2,400発

初号機が加速する予告で青[→]赤に変わり第10使徒 稲妻保留ないから終わりと思ったら今回5%しかないイサコボナ来た ちなみに1/319の方のイサコボナは20%です で、完走したし そして、写メ見てびっくり 1,350/2,400ってなってるけど決して狙って撮ってません

勝率6割どころではない フツーに7テンパイしてます

格納庫出て…

初号機必殺でも出ないかと思ったら… へっ[?] 甘にある演出やし あとコア押して引くパターンもありました

暴走ランプつかず終わりと思いきやラウンド中久しぶりに初号機吠えた

先読み3回からシンジ親子の全回転

やっぱりオヤジ怖い

まだあきらめない[?] こっちはあきらめるわヽ(`Д´)ノ

25,000玉[→]最後16R6回の10連して15,000玉回収 危うくストレート負けするところでした 今日は最初に載せたやつ1枚だけかと思いましたがいろいろ撮れたからよかった 通常時の演出も甘と同じですね 4パチコーナーも見ましたがハマリひどいですね 通常当たり後も時短が付く1/319の方が好きかな でも…2,400玉はルパンのMAXボナより若干多いしおいしいですね ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)