記事詳細

パチンコ

不二子さんご機嫌ななめ

97

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

今日は野暮用で仕事休みなんで用事済まして朝から行ってきました

7のつく日やから朝からいっぱい並んでたけど11番だったので1パチにルパン2台しか無いけど何とか座れました

250回転付近で金3rd保留+3連サーチライト白+これで当たり

やっとサーチライト保留見れました しかも激アツ止まりで…

お宝奪取チャレンジ200万止まりって まぁ、400万&600万よりはちょいアツやけど 愛と裏切りで当たり

赤3rd保留[→]図柄増殖5ラインハズレ後… 今度は金3rd保留+不二子ゾーン[→]図柄増殖5ライン

あるかな… どうかな… (ー人ー)なむなむ… ありゃりゃ

途中2倍ハマリしたりリベンジボナ単発引いてしまいハマってギブアップ 3,000玉[→]12,761玉回収

今日の不二子ゾーン1/4でした 機嫌悪すぎ〜ヽ(`Д´)ノ あっ…そうそう 確変中にいきなりV入賞で当たりMAXボナ来たけど何[?] 初めて見たからびっくりΣ( ̄□ ̄)! 保留連みたいなんかな 2回来ました ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))