記事詳細

パチンコ

あの人からの電話[?]

150

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんにちは

夜に見た人こんばんは

いつもたくさんのポチ&新たなお気に入り登録ありがとうございます

昨日の通り台が大泥棒になりましたがくじけずに朝から行きました

朝から神社へお参りに行きマイホ着いたらキン肉マン導入最初の週末やから人多すぎて98番やけど顔見知りのおじさんがこれでルパン行きって58番と交換しましたが座れず

でも、座らんくて正解

2台とも1,000以上ハマリでした

で…今日はエヴァ

16Rにランプ付いた思ったらまた8R確変

時短中カウントダウンシンジ+ケータイ保留 誰からの電話やろか… どうせリツコさんからの電話シャーの道は蛇… ((-д-)(-д-))チャウチャウ 蛇の道は蛇やろ… はい、もしもしイサコですが… これは明らかに間違い電話です

カヲルからの電話でした 初めて出た ミドルでプレミア出たら嬉しい 撮らなかったけどカウントダウンカヲルも出ました 50回転以内に赤保留2回外したしやめ 今日の時短引き戻しは3回でした 2,000玉[→]21,015玉回収

ルパンでやらかした分だいぶ負債減らせたし連敗ストップ出来たからよかった P.S. つげ子新天地で頑張って 応援してるからな〜 ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
150

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))