記事詳細

パチンコ

打って来ましたよ〜

62

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは

昨日エヴァ8入った店に台のある場所偵察後マイホでAKB打ちましたが3.6K負けました

今日行った店は先着順やから8時前に店到着

行ったら誰も居ないから一安心

E保留[→]次回予告第7使徒、襲来で緊急コース&シンジ来たのに外れました

緊急コースは今回チャンスアップに降格したの知ってましたけどね。

その後予告訳わからずヤシマ作戦最後金カットインで当たり

ラウンド中ビースト2号機ならチャンスやと思うけどって思ったら初号機登場で… これ

初打ち初当たりバトルモード入るとはありがたや〜〓 これが8連チャン 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))