記事詳細

パチンコ

結果発表

85

イサコさん

ブロガーランキング:77位
残り200玉で追加投資開始[→]3連敗か…って思ったらエアーバイブ来て構えたらまゆゆのガチャガチャから激アツ出て擬似3でカード予告激アツ

2回も激アツいらん

やっとこれも撮れたけどぶれてしまった

発展先は全回転 あきちゃのかわいい超絶カットインいただき

最初の方はほとんどSMB来ずで苦戦しましたが最後の連チャンが効いて27060発でした 使った玉は3200玉です。木曜日、土曜日と行方不明になった20000発返ってきました あっという間に隣のおじさんの当たり回数37回を抜きました ちなみに昨日の台に座りました おじさんが座ってる台か昨日の台か悩みました

明日からエヴァ8解禁ですが4パチだとエヴァ7初打ちの時仕事人4でコツコツ貯めた60Kストレートにやられた経験あるし金銭感覚マヒしてしまうので1&2パチの店に入るまで待ちます 多分ね AKBでがんぱるる〜 長々とごめんなさいね[m(_ _)m] ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)